見出し画像

秋の気配

ワクチン2回目の副反応、
発熱と関節痛に悩まされています

特に関節痛はベッドで寝るのすら痛くて
夜中に何度も目が覚めた

鎮痛剤を飲んで、今かなり楽になったところ

また効果が切れると熱が出てくると聞いているので
今日はどこへも行けないかなあ
せっかく晴れているのにね



せっかくなので去年の今頃に訪れた場所を
記録しておきます




霧ケ峰高原付近の、鷲ヶ峰ひゅって

かわいらしい山小屋のような宿です




ご夫婦で経営されてて、
手作りの飾りがたくさん



お部屋もとても可愛い

夏の終わりでまだ暑い都内に比べて
こちらは涼しく、アルコールランプの良い香りがよく似合う





一日目は天気があまり良くなく、
少し雨が降った後に綺麗な虹が見られました



絶対にまた行きたい場所です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?