見出し画像

欲しいものは見つからないのに別に今じゃないものが見つかることありますよね

こんばんはユウヤです。

今とてつもなく毛抜きが欲しい。
なのに無い。

洗面台の鏡の裏にしまって置いたはずなのに無い・・・。

こういう事ってないですか?

なぜだろう?必要なときに見つからずに、今じゃないだろうという時に見つけてしまうやつ。

毛抜きで何がしたいかというと、恥ずかしくて言いにくいんですが、間違えた書きにくいんですが、乳首に生えた毛を抜きたい。
気になる長い毛。
お湯に浸かると揺れる長い毛。
全体的に生えているなら気にならないが、片方ずつに3本だけ。
波平さんの毛みたいなのが3本気になる。

力業で引き抜いても変に残る。
毛抜きの一点集中した状態でなければ。

これを読んで不快な気持ちになったら申し訳ありません。
これは僕の悩みです。

無いなら買えば良いという意見もあると思いますが、買って見つけたときのショックは計り知れません。
今日も夜な夜な毛抜きを探索に行ってきます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?