デビルマンに性癖ど真ん中のヒロインがいた

ニコニコのMADで使われてることしか知らないデビルマン。「デビルマンのうた」とわかるマーンしか知らない人は自分以外にも多いと思う

そのデビルマンの原作漫画(1972年)をおじさんに熱烈に勧められ全5巻を貸し出された。正直古い漫画だし気乗りしないけど貸されたからにはしかたないと読んでみた。

めちゃくちゃ面白かった。(以下ネタバレ)

主人公の相棒ポジの幼馴染の男が、話の最後で記憶喪失した神様(両性)(深層心理で主人公のことが好きだった)だということが判明し、人類がガチで1人残らず滅亡した世界で上記の神が死んだ主人公を眺めてfin、という救いのない終わり方なのである。セカイ系と言えるかもしれない。あとかなりグロい。

画像1

画像2

おま女(=男だと思ったら実は女だった)系ヒロイン、記憶喪失、人外、12の羽が生えた中性的で美しい見た目、全て自分の性癖にガン刺さった。まさかこんな所で性癖ど真ん中のおま女ヒロインに会えるとは思わなかった。かわいい。

悪魔の力を身につけてエロ画像をgoogleで検索したりガチャ課金するMADのデビルマンのイメージと正反対の内容だった。当たり前だけど…

短いし面白いしデビルマン漫画版おすすめです


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?