4月

もう5月の終わりやん、、、
全然まとまらんくて遅くなりすぎたけど
決めた事を続けられるように、書き残します。

4月はなかなか濃かった
簡単にまとめるとか無理なぐらい
いっぱい色んなことがあった
-----------------------------------------------

いつもよりライブ本数が多かったから、その分感じることもいっぱいあった。
初めての箱やお世話になってる箱、周年イベント、そしてカミコベのオーディション。
まずは全部、楽しかったが一番やった。

初心忘るべからず。って言葉があるけど、これまで全部が新鮮やし毎回更新されるから忘れることはなかったけど、やっぱり初めての箱や人達には、普段よりも緊張も引き締まりも高まるなあと改めて思った。楽しみと緊張が程よくあるのに加えて、なんやろ、強く居ないと。みたいなものが出てくる。
自分にとってその気持ちは、悪い方向に出る時もあるけど、自分にもバンドにも必要不可欠な気持ちやなって。当たり前かもしれんけど、これからも絶対忘れたらあかん気持ちやなって実感した。

カミコベのオーディションの時は特に思った。

もうまず、未だに実感湧いてなくて。笑
オーディションを受けてあんなに多くの人に観てもらえたこと。もちろん記憶もその時の体感もしっかり残ってます。けど、高校生の時から今までずっと遊びに行ってて、絶対立ちたいフェスのステージって思ってる、そのフェスのオーディションにこんなにも早く通過して、更に憧れの箱で演奏ができるって、全部は叶ってはいないけど、ほんまに夢のような時間やった。

まだまだ未熟者やなって改めて思わされる程
すごい人達ばっかりやったけど、今までやってきた事がしっかり届いたから、オーディションを受けさせてもらえたと思うし、逆に言えばもうあとは上に行くだけで、まだまだやれる事があって、自分達にはいっぱい可能性があるって思えた。

だから、夢で終わりたくないし終わらせるつもりは全くない。夢だけじゃない立ちたい理由があるんです。

真面目すぎず、でも真っ直ぐに、その時その時の気持ちを忘れずに進んでいきたいなあ。それが今の自分の強みになるかなと。口だけにならないように。

これからも色々な感情忘れない!

看板に自分のバンド名書いてもらえてニッコニコやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?