7月


7月、夏ですね。そんな7月
正直、あまり書く事がないです!笑

----------------------------------------------
何もなく過ごしたわけではないけど、、、!!7月に限らず、毎月感じる事が7月は特に感じた事があって。

情けないなあ、なんだかなあって自分に対して思っている時に、それがポロッと言葉で出てしまった時に、スッと溶けるような肩の力が抜けるような言葉で返してくれる人が多いなあと感じてて

対して何も思っていなかったら、流すなり無視するなりあると思うけど、そうじゃなくてちゃんと向き合って言ってくれる大人で不器用で優しい人が周りには多いなあと思った。

それがほんまに嬉しくてありがたくて、、
そんな方々の期待じゃないけど、その言葉に応えていきたいって思う事が増えた。

きっと簡単じゃないけど、少しずつ見せられたらなあと。これが7月!!今年も残り5ヶ月。
今後どんな月記になるかな。

あとこれだけ!!!!
ほんまに健康って大事。もうコロナにはかかりたくない、、、、。
健康じゃなかったら元も子もない!!!!!
コロナも夏風邪も食中毒もインフルも
何もかも良くないので、ほんまに健康には気をつけて。健康第一。毎月の目標だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?