11月

そんなこんなであっという間に冬!
残り1ヶ月。

----------------------------------------------

もうすっかり寒い日が続いて、今年も秋がほとんど無かったなとかバイトの帰りに思ったり

一気に寒さがくると年末をすごい感じて、木の感じとか、なんやろ、スーパーにおる人の感じとか
あと家でぬくぬくしてる中でみかん食べるとか
クリスマスを超えて年末ムードを感じる

今年が終わる、12ヶ月間の終わりを感じるのは何年生きてても、ワクワクしたり、ちょっと焦りや寂しさを感じる。この感じ共感してもらえるかな。

急ぐのも大事やし、急ぎすぎても良くないし
その時と場合を見分けるのは、難しいし大事なことだな〜〜

そういうことも含めて、喜怒哀楽を気付かせてくれたり、感じさせてくれる存在が居てくれるのは、やっぱり嬉しいしすごいし、ありがたいなあと。

ひとりの時間も好きやけど、独りにはなりたくないかな

自分にも人にも優しい気持ちを持てない時があったり、人が嫌になる時もあるけど、やっぱり好きやからいっぱい話したいし分かりたい

残り1ヶ月、どんな出会いがあるかな深まるかな

ワクワクドキドキだ!
とりあえず、超健康で過ごすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?