10月


今年も残り2ヶ月

10月もあっという間に終わりました。

---------------------------------------------

今年の10月は特別な月になった。
前半は特にあっという間に過ぎたな〜〜

10/8 ミナホ出演
10/11 ミナホアフター出演

その前後も遊びに行ったり、チラシ配りに行ったりと、一週間ぐらいずっと音楽に浸ってた。

ミナホに出演するみんなも、遊びに来ているお客さんも、全員音楽とミナホが大好きやねんなって伝わる一週間やった。

今の時代は目に見える数が明確に出てしまうし
それが大事な部分もあるけど、でもそれが全てじゃないし、やっぱり直接見える伝わる事ほど嬉しいもんはないなあと。知らず知らずのうちに想像よりも伝えられているんだなと、目の前に居てくれるから感じられる気持ちです。

目の前に居てくれて、伝わってるよ!って
それぞれの表現でこっちにも伝えてくれる。

伝えて、伝わって、また伝えて、
なんて幸せな連鎖なんや、、、、

私の大好きなバンドが、あの人が言ってた事ってこう言う事なんやろうなあ
そういう場を分かった瞬間、作ることができた瞬間が少しでもあって良かった。

その瞬間、絶対忘れたあかん!!

さあ、こっからやなあ
今年も残り2ヶ月。
ここからどんだけ踏ん張れるか

とりあえず、絶対風邪なり体調不良なりならないように、超健康で今年を終えるを目標にしよう。

皆さんもどうかお体には気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?