3月


3月は繋がりと感謝を感じる月でした。

実は3月は誕生日がある月です。色んな人からおめでとうって言ってもらえて、ほんまに嬉しかったな〜〜〜
なんか、周りの方々との実感をすごい感じた。

年々誕生日は、その歳まで関わってくれた方々に感謝とこれからもよろしく!ってのを伝える日だなと強く思うようになっていきました。

やっぱり1人では生きていけないから、助けられたり支えてもらってるのを実感して、その時々も伝えてるけど、改めて伝えたくなる日やなと。
バンドを始めてからは特にかも。

やから、これからもまたその一年生きていく
ことを目標にして、これからも居てくれる、
これから見つけてくれる方々に、助け助けられて、一緒に過ごしていきたいと今年は思った!

そういう風にコツコツ生きていったら
憧れのライブハウスに出演できたり
見てみたかった景色が見られたり。

BRONZEに出演できたのほんまに嬉しかったんよ。
5年前、初めてBRONZEに行って
Hump Backのライブを観た。
もうそれはカッコ良すぎて、その時と同じ
ステージに立てられたこと、今思い返しても
ほんまに嬉しいな〜〜

こういうドキドキとワクワクはずっと忘れずに
自分の音楽を鳴らしていきたいな。

周りの人に、繋がりに、感謝とドキドキとワクワクを忘れずに、4月も生きていきます!

改めて、これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?