見出し画像

おもちゃAEDの進め方


(ゲスト うちの息子 笑)


サイズ感はなんとなく把握していただけたかなと思っています。

何度も言うようにこれは試作品です。ガラッと変わるかもしれません。ただ物が分からないと目的や何を作りたいとかイメージできないですよね。
なのでいったん作りました。

そして!!

本当にうれしい事に皆様がイメージしやすくなったという点もあると思いますが、ツイッターでたくさんの反響をいただきました!!(バズったってやつです)

良ければ見てください。こっちは動画もあります!!

(1) ツイート / Twitter

ポジティブに言わせてください。

前のメルマガでのアンケートの多さや今回のツイートの反響からして、
AEDのおもちゃってニーズがあるし求められているんだなと思いました!!完成させます。みんなが欲しいと思うものを作っていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?