ブログはじめました

あえば浩明@群馬の大学生です。

群馬で大学生やってるあえば浩明です\(^o^)/
同姓同名の方がいたので名前表記パクりました★☆彡

この度ブログをはじめてみました!暇つぶし感覚でゆるーく更新していければと思っています。

まずは僕、あえば浩明の自己紹介でも…。
群馬県出身。特定の趣味はありませんが、ゲームや料理、スノボ、サーフィン、キャンプなどアウトドアも好きです。

このブログでは自分の気になったことや気になる事でも記録していこうかな、と。ぼんやり考えています。
方向性は随時変わっていきそうですが、温かく見守っていただけますと幸いです。

それではまた更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?