見出し画像

気ままにドライブ

何となく目的地を決めて気ままにドライブ。
最初の目的地は道の駅たばやま。
そのあとは411号線で甲府の方まで足を伸ばして甲州街道でゆっくり帰る。
こんなプランでスタート。

東京都檜原都民の森

ここまでノンストップだったので東京都檜原都民の森で休憩。

月夜野第一駐車場

景色がきれいな月夜野第一駐車場。よく見ると眼下に湖がちょっとだけ見えている。

道の駅たばやま

道の駅たばやまに到着。
おっ、吊り橋だ。

丹波山温泉のめこい湯

まだ開館後で空いているとのことなのでちょっと入浴。
朝食まだだったのでミニ豚丼セットを注文。

究極ラーメン 横濱家 八王子みなみ野店

帰りに疲れたので究極ラーメン 横濱家に立ち寄り。
味濃い目にしたら少ししょっぱかった。今日のドライブはラーメンを締めに終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?