見出し画像

Aぇ! group結成4周年!!!!!!

Aッ!!!!!!という間に4周年!おめでとう!ありがとう!今日から結成5年目に突入するわけですが、Aぇ! groupの勢いは留まるところを知りませんね。活躍しすぎててデビュー4周年の間違いかと思っちゃうわ!

結成4年目のAぇ! groupは関西ジャニーズJr.の先頭に立ち、これみよがしに力強く狼煙をぶち上げて駆け出しました。その勢いは関東までしっかり届いていましたし、事務所の外でも何かとグループ名や個人名が話題に挙がるようになったと感じています。ananなんてもうレギュラーかと錯覚してしまうようなペースで掲載されていたね!どれも全部最高でした。衣装やシチュエーションはもちろんのこと、お顔がね。表情がとても良い。あとはお顔と、お顔と……あとやっぱりお顔かな。ラヴィットもほぼレギュラーだと思っている。特にオフロシュランはお風呂を楽しむっていう画は毎回変わらないのに、毎回新鮮におもしろいからすごい。多分ちゃいぱーは一部の偉い大人にめちゃくちゃ刺さっているのだと思う 笑 関東でも観られる番組で大活躍してくれるのは本当に本当にありがたいです。嬉しい。これだけ色んなジャンルのお仕事をしていたら、さすがにもうなにわ男子と混同してる人はいないんじゃないかな!?色んな意味で!色んな意味で!!笑
Aぇ! groupの知名度が上がった理由として、私はやっぱり2022年上半期鬼の個人仕事祭りが影響していると思います。あの時期のAぇ担は「現場どこ???」が口癖だったろうよ。現場はあるけど現場はないという摩訶不思議な上半期。なかなか6人揃ったAぇ! groupに会えない寂しさはありましたが、6人がそれぞれのお仕事と真摯に向き合い、結果を残し、現場の方々と確かな関係性を築いてくれたからこそ、今のAぇの立ち位置があるのだと思うと感動モノです。応援していて誇らしいな〜っといつも思います。

デビュー前にも関わらず、ミュージカルに舞台にドラマ、情報番組やバラエティ番組、そして歴史あるラジオのパーソナリティーにまで活躍の場を広げてきました。もうすぐ全国ツアーも始まります。みんながひとつの目標としているデビューは、もうすぐそこまで見えてきているのでは!きっと少し手を伸ばしたら触れられそうなくらい、彼らの近くにあるはず。待ち遠しいね!でもでもデビューしたら今みたいにメンバー全員でするお仕事は減ってしまうし、レコーディングだっていずれはバラバラでするようになっちゃうんだよね。嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しいね。そんな寂しさを感じられるようになったことは、本当に本当に嬉しいことなんだけどね。今の一分一秒を見逃さないように、楽しく追いかけたいと思います。

改めて、結成4周年おめでとう!いつもいつもハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう!5年目もAぇらしく健やかに駆け抜けてください。


出会っちゃったのが運の尽き、もうAぇ! groupにしか満足できない!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?