見出し画像

99.999% 勝つ馬が見つかりました!!! 今週限りに送る衝撃の秘密とは・・・ 2/18(土) 負けたら返金します

どうもワットです

皆様!! 競馬界の秘密を知っておりますか?


今週は騎手 調教師が引退する週です

と言う事はもう分かりましたよね

実はずっとその傾向が長年続いており
私もそれのおかげで毎年勝つことができます!!!

そして勿論 今週もそのレースが見つかりました!!!!


そうです いわゆる忖度と言うやつです

嘘だと思う方もいると思います

しかし事実ですし結果も出ていますし仕方ないです

ただ、 これを私発信で沢山知られるのは
私自身 良く思わないですし 

今週のみ、noteで販売させていただきます

ここから先は購入された方のみとなります

あのレースのあの馬を
間違いなく勝たせに来ております


その続きは知りたい方は是非

ちなみに早めのレースなので
ご了承下さい

もし負けた場合は全額返金しますので
是非購入してみてください

ここから先は

638字

¥ 980

よろしければサポートお願いします もし的中した場合なども頂けると嬉しいです 今後の活動費に充てさせていただきます