見出し画像

ライブ感想 ADVANCEのベストネタライブ6

26日(木)は自主ライブ「ADVANCEのベストネタライブ6」でした。
ご来場ありがとうございました。

今月3回目のFu-プラスでのライブだったので、設営から撤収まで慣れた感じでライブが出来ました。それが故にミスすることもあったけど、基本的にはリラックスしてのびのびとネタがやれた気がします。

これといった出来事や大きな反省点も無かったけど、今回から導入したスピーカーが常に青く光り続けるという謎の仕様に本番までまったく気が付きませんでした。次回の自主ライブでは照明を落とす時間を設けます(撮影可)

ゲストは人力舎から翳りゆく部屋、ジャンクが登場しました。今まで登場したゲスト史上、一番楽屋でのびのびしていました。それもあっていい空気感の自主ライブでした。

今回収録したネタの中から何本かをYoutubeで公開します。どのネタがいつ公開されるのかはお楽しみに。


次の自主ライブは12/24(木)のADVANCEのベストネタライブ7です。年内最後の自主ライブも頑張ります。

「ADVANCEのベストネタライブ7」
【日程】12月24日(木)
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【場所】新宿Fu-プラス(801)
【料金】1000円(予約のみ)
【予約】advance_live_info@yahoo.co.jp

そしてネタの生配信もあります。年末には初の60分ノンストップ漫才を行う配信も!

「ネタ大好きツイキャス」
【日程】11/28(土)・29(日)
【時間】22:05開始
【配信】ツイキャス
【内容】ネタ4本

「年末60分漫才ツイキャス」
【日程】12/29(火)
【時間】22:00開始(90分公演)
【配信】ツイキャス
【内容】60分ずっと漫才して、残り時間はトークします

お時間あれば是非ご視聴ください。

また次回の自主ライブもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?