見出し画像

ADVANCE WEEK Ⅲ 感想

9日(水)~12日(土)は無観客配信自主ライブ「ADVANCE WEEK Ⅲ」でした。
ご視聴ありがとうございました。

エア大阪と合わせると6日間ありがとうございました。エア大阪で新ネタ4本を2日間披露した流れで、初日が漫才4本、2日目がコント4本、3日目が再び漫才4本、最終日は60分トークという構成で充実した1週間でした。

少なくなったライブを補うために始めた3度目のADVANCE WEEKでしたが、エア大阪と連なる形で計6日間配信したのと、同時並行でエア大阪の再集録もあったので、今まで以上に大変でした。

自分たちで行う無観客配信ではいろんなネタを繰り出すことが出来るので、このタイミングで開催したのは正解だと思います。低コストかつ有意義なので、人数制限期間中のライブはこっちの方が良かったです。

配信だと普段以上にアドリブが多くなり、ネタが長くなってしまうところを、時間内に収められるようになったのも成長かなと思いました。アドリブで言えば3日目の相方が特にヤバかったです。


次回のADVANCE WEEKは10月に予定しています。まだスケジュールが未定なので、具体的な日程は決まってませんが、ツイキャスで22時頃から配信予定です。

また次回のADVANCE WEEKもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?