見出し画像

明治朝終了 2022.8.7

 安倍晋三元首相暗殺で、目覚めた様です。
参議院議員選挙投開票後統一教会関係の事を、新聞雑誌テレビラジオが取り扱いまくって居ます。
 今迄は公然の秘密でした。つまり、米国による日本終了が突然開始されたと云う事です。此は、日本人M氏が提案採用され実行されて来た物です。
 中共と日本を戦わせ、疲弊した所で米軍を出して、引き換えに東支那海油田の権利をロスチャイルドが、露でオルガルヒが独占した様に、取得しようとした物です。
 英国アーネスト・サトウと戦った米国フルベッキ子孫の安倍晋三元首相が憲法改正に動き、参議院議員選挙勝利で憲法改正、中共との戦争に持ち込む手筈でした。
 何処かの諜報機関に、米国方式で決め撃ちされ、見事木っ端微塵に吹き飛びました。
 報道機関が統一教会関係をすっぱ抜いて、自由民主党は崩壊でしょう。
安倍晋三元首相暗殺に同情票で自由民主党が浮かび上がる状況では無理な話なのかも知れません。
 国民が、此は大変だと思う迄、国政は不変なのでしょうか。
 露の国有財産を海外の民間人ーオルガルヒに移す新自由主義其の者で有る
オープンソサエティー財団の長はロスチャイルドです。御存知でしたか?
プーチン大統領に排除されました。
 此の仕返しで、2014年ウクライナを武力奪取し、ロシア系住民を虐殺して、遂に、プーチン大統領がウクライナを攻め始めたのです。
 此は、DPRKでも同様な事が起きて居ます。統一教会がDPRKに入り込み、ホテルを作り出した事が有りました。此の時は、金正恩が統一教会を追い出しました。
 安倍晋三元首相国葬時米国中半旗とします。更に、米国下院議長民主党ペロシが米国での反対を押し切って、台湾訪問をしました。当然、中共と日本の武力衝突発生目的です。尤も、海兵出身のポンペオも訪台しました。
 ロスチャイルドの東支那海油田利権取得目的です。
 🟣小生に、DPRK vs USAと中東核戦争を中止させて置いて、知らん顔でまだやるつもりです。🟣
 プーチンさんに、ロスチャイルドが作った現イスラエルは、瞬殺されるでしょう。
 イエス・キリストは、「私は常に民衆と共に居る」と云って居ます。聖書のエゼキエル書を御覧下さい。
 小生は、助けないと公言して居ます。
レビ族として、144000人の古代イスラエル12部族を迎えるつもりで居ます。

 国際政治アナリスト伊藤貫氏が8月7日のYouTubeで云って居ます。日本の3大嘘政治ー①現日本憲法はGHQ制で有り、違法 ②日米同盟は嘘 ③米国の核の傘は使用出来無い
 何時迄、信じて居るのでしょうか。日本が無くなります。
江戸時代迄、日本の歴史に疎い足軽や農工商の人間が、何もせず、日本の頂点に立ち、運営出来る筈が有りません。
 アマテラスの天の磐座の話を、サンタさんを信じて居る子供の様に、未だ信じて居るのでしょうか。
 2018年高校の学習指導要領改定により、歴史総合と世界史探究、日本史探究となりました。最近のabemaTVで様々に議論されて居ます。
 母が日本人の鄭成功を江戸幕府が助けて居たら、台湾は日本復帰して居ました。
 加藤清正がDPRK北部で女真族を従えて居たら、中国は清では無く3600年振りに日本復帰でした。
 秀吉が、後10年長生きして居ればと思います。
 江戸幕府以後は米国スタンホード大学フーバー研究所教授西鋭夫氏の著作、
大東亜戦争では林千勝氏の著書を読んで居るのでしょうか?
 歴史を知らず、現代の政治が解るのでしょうか?

 此の世知辛い世の中に、日本では依然として縄文時代ののんびりとした雰囲気が、漂って居る様です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?