世情1

情報 2022・7・14

 小学生の見て居る世界と大人の見て居る世界は異なります。
 大人の間でも異なります。

 此から、小生の見て居る物を、同時進行ドラマ風に、日記形式で、綴りたいと考えて居ます。
 今迄は、Twitterで発信して参りました。様々な条件をクリア可能なnoteを用いて発信して参ります。
 政治・経済等の特別情報は、最近noteで立ち上った、メンバーシップで、限定会員に有料で配布致します。
 藤原厳喜氏、藤原直哉氏、原田武夫氏、田中宇氏、茂木誠氏、夢ラヂオ氏、小名木氏、倉山満氏、等の情報も参考にして下さい。

まずは、肩慣らしです。お楽しみ下さい。

第一回 世情

 2022年7月10日参議院議員選挙が行われました。
 安倍晋三元首相が統一教会を妬む山上容疑者に襲撃されて死亡した事も有り、自由民主党が勝利し、改憲発議に必要な議員数を確保しました。

 以後、改憲発議の流れになって行きます。
 フーバー研究所教授の西鋭夫氏が指摘して居る様に、
現constitutionは天皇の命を奪うと脅されて米国女性作成した物を
採用して居ます。

 日本初、反グローバル、保守の参政党が、投票数の3.75%を獲得して、
国政政党となりました。🟡投票日前に其の存在を知って居ましたか❓🟡
投票日以降地上波テレビが取り上げ始めました。

 相変わらず、半数が投票して居ません。大丈夫なのでしょうか。
憲法が変わるのですよ。9条が変わり、徴兵制となって、
🟡戦場に駆り出される🟡のですよ。

 日本人は、考えてから走り出す、と良く云われて居ます。
Ⓜ️今回も同じでしょう。Ⓜ️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?