見出し画像

経済変動6 2022.12.27

 本年も後四日となりました。
 ウクライナvs露戦争、安倍晋三元首相暗殺、円金利切り上げ。が有りました。
是等は、繋がって居ます。
 米国は、現在、非常事態体制です。三つの米国旗に金色のフリンジが付いて居ます。
 米国軍の長は、トランプ大統領です。
 梅電は、オペレーションです。
 もうソロソロ、本当の事が、表面に浮上します。
 今迄、地上波等しか見て来なかった人達には、訳の分からない事が、現れて来ます。
 もう、頭を引っ叩く権力者は居なくなりました。
 米国経済は、ハードランディングの方向でしょう。
 未だ、国産のF3は出来無いのでしょうか。
 軍票の様な、トランプドルが出現するでしょう。

 小生は、資産を日本円にしました。2023年より、市場に本格的に参入致します。

 ①米国ナスダック:レバナスは月足でMACDがゴールデンクロスになる可能性が無い訳では無くなりました。
 ②債券市場も面白そうです。
 ③新興国市場は上昇しそうです。
 ④FXは面白くなりそうです。
 ⑤仮想通貨は、暴落と云って居ます。
 ⑥金は、今より上昇するかも知れません。

 2023−24年には、日本、ウクライナ、露、米国で、大統領首相が決まる選挙が続きます。
 驚く様な事が起こります。
 腕に自信の有る人達が活躍する場が到来します。

 ⑦相場に携わった事の無い人は、ただ見て居るダケにして下さい。
もしかしたら、最も儲かる方法かも知れません。

では、2023年が皆様にとり、有益な年になります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?