見出し画像

私の純猥談 超短編「Fairy tale」

さよなら お姫様になれなかった私。
さよなら アリスになれなかった私。
もう子供じゃないから、泣き喚く事も許されないの。
子供の様に泣けたら、
子供の様に笑えたら、
今と違う未来が待っていたの?
また季節が流れて、あなたがいない事を思い知る。
あの日 抱きしめて眠るあなたを
あの時 私の中で放たれるあなたを
受け止めていたら、違ったのかな。
さよなら お姫様になれなかった私
さよなら 王子様にならなかったあなた
子供みたいに疑わないでいれば
私とあなたは、今と違う未来があったのかもしれない
私もあなたも、おとぎ話を忘れてしまったんだ。
気が付いた時には、もう遅い。
さよなら お姫様にならなかった私。
さよなら アリスにならなかった私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?