見出し画像

雑賀センセのお誕生日とWD

雑賀センセのお誕生日キャンペーンに行ってきました。
ラテはイラストが崩れてしまうので早めに写真を撮るのがおすすめです。

ドリンクはノンアルコールと、アルコール。
色の具合がそれぞれ綺麗だったので写真撮りました。

ケーキはバナナケーキだそうです。
ケーキの周りはコーヒーのソース。

ラテ、ドリンクもコーヒーが入っていて、ケーキも少しですがコーヒーソースがついてるので、カフェイン多めかな?と思うので注意です⚠️


同じ時にホワイトデーのグッズも販売していたので購入しました。
左からちぇんコレ、缶バッジ、ステッカーになります。


ポストカードは2種類、今回手に入れました。
ホログラムの袋に入れると、特別感が出て良いなと思いました。
袋はセリアで買いました。

アクスタを買ってすぐに袋を破いてしまって。
代わりの袋はセリアの袋がちょうど良い感じでした。


下に敷いている紙ナプキンはフライングタイガーで買ったものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?