見出し画像

milk tea freak freak freak !!


私はミルクティーが好きすぎて、
入院中でさえ、病棟コンビニでメガミルクティーを飲んでいて、デカすぎだろ!って驚かれてた。

シャバに出てから、ちょくちょく入院中にインスタで見ていて雰囲気が好きだった店に行ってきた。世界三大紅茶のひとつのウバティーを出す店。

インドのダージリンティー、スリランカのウバティー、中国のキームンティの3つの茶を世界三大紅茶と呼ぶみたい。

画像1

ホットは優しいほんのり甘い甘さ。

画像2

持ち帰りのボトル。しつこくない甘さであっという間に飲み干してしまった。ボトルが可愛くて捨てらんない(結局捨てた)

店内はすごい混み合っていた。表参道キラキラ女子が眩しかった。
メニューがかなり厳選されているので、驚いた。他は用無しだったので、トイレお借りして即退店。写真は撮らなかったけど、ここのトイレもかなりおしゃれだった。


夜遅くに来て、ミルクティー飲んでホッとしたい空間。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?