5月27日日記 冷凍のカレー


コンビニ飯の日でどうしてもカレーが食べたいけど弁当コーナーに売ってない…と思って冷凍コーナーをふと見たら売ってたカレーを買ってみた。
このままレンチンでいいので簡単だしお値段も弁当と変わらないくらい。普通冷食は安めのが多いから冷凍の中では高めなのかも。

ビーフカレーとかもあったけどスパイス感を求めてなのでキーマカレーを買ってみた。
期待通りのスパイス感、うまい!!辛さもちょうどいい。
ご飯がちょっと柔らかめかなと思ったけどまあそんなには気にならない。
これはいい発見をしたかもしれない。スパイスカレーが食べたくなったらコレで一時凌ぎはできそう。
同じシリーズでカレー以外のリゾットとかもあったのでそっちも気になる。また買います。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?