見出し画像

9月18日日記

たまたま買ったジュースと色が合ってた

やっとキーボード新調した!これでようやく日記がパソコンで打てる…嬉しい…。
テンキー付きでメカニカルが良くて、1万円前後で…と思って探して見つけたG512 CARCONの赤軸。
PCデバイス今ほぼ全部ロジクールだけど別にキーボードはロジにこだわらなくてもいいか…と思ってたけど結局ロジにしてしまった。比較的お手頃なのに使いやすくてコスパがよい。
赤軸初めてだけど打ちやすくてよい~~~。店頭で一通り試したけど、結局赤軸の引っ掛かりのなさとうるさくなさがちょうどよくて好きだなと思った。前使ってたのは茶軸でそれも良かったけど、茶軸は押し込み感があるから文字打つなら赤軸のほうがスムーズかも。たぶん。
G512、テンキー付きだけどまわりがすっきりしてるからコンパクトな感じがしてとても良い。掃除もしやすそうな気がする~。いい買い物できてよかった。やっぱりPCまわり買うならアキバだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?