4月21日日記キャラメルポテチ


さわやかパッケージがより味の想像をつかなくしている

スーパーでたまたま見かけた味の想像がつかないものを思いつきで買うという行為、高い物じゃなくてもなかなか勇気はいると思う。
小池屋プライドポテトの焦がしキャラメル味を買いました。

うまい!!!です。
キャラメルコーンみたいな甘いのを想像していて、実際甘いんだけどじゃがいもの素朴な味とマッチしている。チョコがけポテチみたいなまったり感もない、どちらかといえばあっさりサクッとした軽いポテチに本当にキャラメル味がついているという状態だけどこれが意外と…うまい。
まあポテチ食べたい気分の時に食べる物ではないけど、これが食べたい!という日がいつかきちゃうかもしれない。
勇気を持ってよかった。かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?