4月9日日記 スプリングブレンド


noteの連続記録(週)が途切れるとこだった、あぶない。最初は毎日書いてたのに…。

カルディのスプリングブレンドを買った。かわいいキャニスターのセットが買えたのでラッキー。春はこういうかわいいのがいっぱいあって嬉しくなる。
コーヒーはめちゃくちゃ軽くて酸味のある爽やかなタイプ。いままで買った中で一番酸味かもしれない。
個人的には重くて苦いコーヒーが好きなんなけど、たまにこういう酸味系飲むとコーヒーってこんな軽く飲んでいいものなんだ…と思い直したりする。重苦コーヒーは一杯をじっくり飲む感じだと思うけど酸味系は本当にさらっと飲めちゃう。
暖かくなったらそろそろアイスコーヒー仕込んでもいいな〜。はやく寒い日ゼロになってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?