見出し画像

夫の死【13日目】

モヤモヤしながら1人で夫の部屋の片付け。


あーーー💢
引き出しの中から出てきたフォトフレームには
昨日の浮気写真を引き伸ばしたサイズのものが
あった💢

2人イチャついた部屋を、
何で私が掃除せないかんのや!
退去日を越すと出費が増えるので怒りながら
片付ける。

夫の友達2人が訪ねて来てくれた。
友人「新聞見てまさかと思って来たんですけど、
違いますよねぇ?」
死亡欄には実家の住所を出したのだが調べて
自宅に来て下さった。1人はお隣の県からだ。
遠くから ありがとうございます。
遺影や遺骨は嫁ぎ先にあり、お参りしてもらう事ができず申し訳なかった。

夜。お2人を嫁ぎ先にお連れすれば良かったと
気づく。明日ダメもとで連絡しよう!

あー💢 思い出しては腹が立つ。
自宅の遺影写真を見えぬように倒した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?