見出し画像

昨日の本せどり、今日売れて648円の利益。アドセンスって何?笑

昨日本せどりをして出品して寝て起きたらもう売れていました。これで648円儲かりました!そうなってくるとアドセンスって何?とか思っちゃいます!笑

でも、つづけていきます。

アドセンスで1日648円ってなかなか難しいですからね。僕も月に1回くらいかな。しかも最近。ブログを2年も更新していてやっと。ただこうやって書くのが好きだし、それだけで10万円以上は稼ぎたいからやりつづけるのみです。


20年前に夢見たパソコンだけで生活するってこと。カフェでカタカタやるだけで生きていけたら最高です。それを忘れていた時もあったけど、もう忘れません。ここに書いておけば忘れないことでしょう。それで本せどりもして、それはお小遣いみたいな感じにしていけたらいいなって夢を見ています。

今のやり方って両方とも、きっと長続きするからいいと思うんですよね。でも、だからこそ地味な積み上げになっちゃいます。すぐ稼げることって花火みたいな感じかもしれません。

本せどりってすぐ結果が出ますが、ずっと動かないといけませんが、ブックオフに行けば利益の出る本が見つかりすぐに売れるという興奮があるので辞めることはできません。もう趣味ですね。しかも昨日は読みたい本も見つかって、それが390円で、メルカリで1000円で売れているということも起きました。

ブログを書けば達成感もあるし、そうやって本せどりとブログに楽しませてもらっているし、毎日の充実感につながっています。本業があるので、そちらで稼げないとしてもいいけど、絶対に稼ぎたいので、気長につづけていきます!

今日もやるぞーーーー!!!!!

・2024年1月25日、今1196円で仕入れて2100円で売れる本を追加しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?