見出し画像

【倍倍倍!】昨日のアドセンス報酬はうまい棒20本くらい

今2つのブログでこれくらいで安定しているので、ブログの数を2倍にしたら2倍になったらいいなと思って実践中です。

それができたらまた倍にする。
あと今ある2つのブログでの報酬も倍にすることを目指す。

倍倍倍!って一度やったことをどんどん増やしていきたいです!
たまに欲張って大きな報酬を狙ったりもするけど、うまくいきません!

アフィリエイトで何かを売るのは自分には向いていないのかも。


こうなったらアドセンスみたいなものをコツコツと積み上げるしかない!
そう決めてもすぐにブレるから自分のことを信じて突き進むべし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?