見出し画像

【昨日は5記事】アドセンス報酬は月に1万円を超えるくらいには安定。これを10倍にしたい。

昨日は5記事書いてみた。調子がよくなってきたブログがあるので、ここに力を入れまくる。もうリサーチとかあまりしないで書けることを書きまくっていこうという開き直り。ビジネスとしてはまったくもって間違っていると思う。でも、どうやったら結果が出るのかよく分からないから、書きまくるしかないってところでいつも落ち着く。

アドセンス報酬は月に1万円を超えるくらいには安定してきた。これを10倍にしたい。それが今の夢。記事数を10倍にしたら10倍になるのだろうか?まずはそこを見てみたい。今225記事書いていた。年内に1000記事突破は無理だな。500記事ならいけるかもしれない。1日平均6記事は書かないと。う
ん。そこを目指してみよう。


ブログの報酬もアクセスも上がり調子ではあるのでおもしろい。そして、夢を追っている感じもあるので、毎日が充実してはいる。これが本業だったらこうはいかないし、不安でしょうがないけど、そうではないので楽しんでいられる。こんな感じで収入を得られることを増やしたい。

そうしたら、全部趣味感覚でやることができる。本せどりもやっているけど、同じ様な感じ。2つで2万円くらいの副収入になってきた。これを5万・10万と冬のうちに増やして春を迎えたい。ちょっと本気で目指してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?