見出し画像

月例「イタリア料理紀行」カンパーニア州ナポリ料理の会 2022年5月

Ciao a tutti! みなさま、こんにちは♪
まりまりは、オンラインでイタリア料理教室をしております😊


中級講座「イタリア料理紀行」は、毎月イタリア20州のうち、1州を特集して、前菜、プリモ、セコンド、ドルチェの4品のフルコースでつくる講座で、2010年の表参道教室を運営していた頃から続いている人気講座です。

「イタリア料理紀行」は、イタリア留学を始めた2006年から書いているブログ名から名付けております。

2022年5月のレッスンでつくったものをアップしてみます😊

アンティパスは、

Melanzane alla pizzaiola
メランザーネ・アラ・ピッツァイオーラ


リンダのガットー・ディ・パターテ
Gateau di patate di Linda

Orata all'acqua pazza
鯛のアクア・パッツァ

Granita di kiwi e limone
キウイとレモンのバジル風味のグラニータ

ではでは、大好きな参加者さまのインスタ等をご紹介しまーす😍

いつも素敵なテーブルコーディネートにためいきものです😍


お子様と楽しんでくださっているのが本当に嬉しい😍
とっても手際の良いスーパーマンマで尊敬👏😍

ほぼプロの生徒さま!動画ありますよ♪
ガットー・ディ・パターテの型抜き、完璧に私と同じようにしてくださってました😍猫もかわいいですね♪


大好評講座は、👇


オンラインサロンも開始しました👇
ゼロ期生12名様でスタートしました!
イタリアの無添加の保存食をつくって、お料理活用を楽しんでいます♪
動画も沢山見放題です!参加者募集中です😍

Ci vediamo💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?