見出し画像

かわいいオバケ👻人間の世界で遊ぶ

ふだんは「オバケの世界👻」で生活している、しぃちゃんたち!
でも、私たちのいる「人間の世界」にも自由に来れちゃうんだ🎵

しぃちゃんたちが住むオバケの世界

前にも記事で紹介した、しぃちゃんたちのいる島🏖だよ。

今回、しぃちゃんはなかよしのヴィー君と「人間の世界」に遊びに行ったんだ!
さ〜て、どこにお出かけしたのかなぁ❓

ビーチから出発した飛行機✈️
窓の外には何が見えるかな??ワクワクが止まらないね!

いつも見ている景色が、どこかちがったように見えるよね🤓

あら?少しすると、2人はあっという間に夢の中…🍀💭

そうしているうちに、ある国へ到着!

ここは、フランス🇫🇷
2人で中世のお城🏰を眺めながら、パラシュート🪂で空を飛んだよ〜!

爽やかなカラッとした風にのって、ヨーロッパの絶景を楽しむしぃちゃんたち。
ヨーロッパ行ってみたいなぁ💓


お次は〜?
あら!フランス🇫🇷旅行が終わったと思ったら、中国🇨🇳の上海にいるではないか!
いつの間に長旅をしていたのでしょう?(笑)

ここでは、ナイトクルーズをして上海のきらびやかな夜景を満喫〜✨🌃

クリエイターも行ったことあるんだけど、上海は大都会とレトロな街並みが有名で、色んな国の人があつまる刺激あるところなんだ!
もちろん、クルーズはおすすめ💁‍♀️

私自身は、上海に行って人生が変わったなぁ😊


また近々、色んなところに旅できる日がやって来ますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?