見出し画像

ゴジラ-1

「ゴジラ-1」を観てきました。
しかもMX4D!😆座席が動く!!

「事故物件怖い間取り」でMX4Dを体験した以来の4D視聴(お尻を叩かれてびっくりした😆)でしたが、大正解です!
今回のゴジラは迫力がとんでもない🙌

というのも、今回のゴジラはCGで作られた場面が多いらしく、そのため非常に近くまで寄ることができているからだそうです。
熱線の放射も独特で、臨界量を爆縮するかの様、その威力も凄まじいものでした…まさにマイナス1🌋

そういった怪獣映画としての魅力ももちろんですが、人間ドラマとしてもうまく作られており、最後まで飽きることがありませんでした。
テンポも良くて中弛みもほぼないです🎞️

伏線で、なんとなく展開は予想はできるのですが。それでも期待通りと言った感じで、まーちょっと美しすぎるかな?とも思いましたが、ラストで首にナニカが…😱

ゴジラすごい!ドラマもすごい!
んん?ドラマちょっと臭すぎないか?
まあ戦争ものだし美化したいのかな…え?
これってまさか…!!

いやーよかった。
IMAXとか普通の映画館でも見ようかな。
パンフ売り切れてて買えなかったんですよ!
正月映画としてロング上映になると思うので、また足を運びたいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?