見出し画像

ラン日記2023.10.1

今日から10月かー。

昼前に走りに行くと大会イベントで駐車場がとても混んでいました。
先週走った後ずっと右足が痛くて、打ち身か捻挫か、そんな感じで痛めたのかなと思ってたら、木曜くらいによーく見たら足の裏に棘みたいのが刺さっているのを見つけて、取り除いたら痛みがおさまりました。

ですがなんとなく今日は無理せず小回りを1周。ほどよく汗をかいて、そのあと食材を買い出しに行って、帰りました。

79円ていう特売のアイスがあったので味見がてらこっそりひとりで食べちゃいました。帰りの車で食べ切って証拠隠滅、笑。美味しかったです。

気づけばスポーツの秋到来 スポーツマンは格好いい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?