4日目

こんばんは、はじめまして!
ワクチン接種をしてから、
日々の出来事を書いております。
いつも更新時間遅れてすみません。
それと、いつもいいねありがとうございます!
頑張ります!

今日も仕事でした。
昨日よりは階段きつくないな!
昨日よりは腕の疲労感ないな!
副作用(?)治っているかもしれないぞ!!!
と思いました。
でも相変わらず、注射を刺されたところは青たんです。
ぶつけたみたいな痛さです😭早く治れ〜!

急ですが…
今日のおやつは、ブルボンチーズおかきゆず七味味
七味味七味味七味味…目がおかきくなりそうです…
あと引く美味しさで、手が止まらんです!

そういえば、
ワクチン接種してからどのくらい経ってから
アルコール解禁していいんですかね?
と言っても私はお酒に飲まれるタイプなんですが、
もう解禁していいのかな!<(‘ー‘ )>

今日は特に何もないので、ここにて終わり。
やっと追いつきました!

また気が向いたら見てください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?