見出し画像

こんにちは!

皆さん、本当にすいません
投稿が、遅くなりました
最近、キャンプに流行りました!

キャンプって、山って、思いつきますが、川沿いのキャンプもあります!

キャンプの名言しておりますか??

今日キャンプの名言をしらべたら、

スタートはもちろんこれ。キャンプ場に行って、さーテント張るぞ!の時にまず言うやつです。区画サイトで「ここをキャンプ地になさい」と指定されいる場合は、心の中でつぶやくようにしています。 そういう名言もあります!

後、
女性は、重たい物や熱い物は、苦手やけど、男子は、熱い物や重たい物は、役に立つ!かつ便利 
女性は、料理!

今日、キャンプの道具を見に行って、テントを止めるところを買いました! 
黒5本!

新しい趣味は、パソコンとキャンプと車中泊と釣り🎣が、しゅみです!

でも
車中泊は、お荷物が、楽!
キャンプは、大荷物笑
もう少し、キャンプの道具を少なくしてほしい!

パソコンは、5年前から色々教えてもらっている、でも、そのかわり社会以外ボロボロ
キャンプは、男性にとったら、ロマン!
男性が、キャンプとかをしたら、女性に、モテモテのチャンス!

見てくれている方、ぜひ、やってみましよう!

                                        by快の彼女 
      2022.3.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?