見出し画像

38

今日はおよそ一ヶ月ほど前から
告知されていた
ラブレターズさんの単独ライブ
「38」
に行ってきた!
お二人が以前
「親父を単独に連れてったら
 コント同士が繋がってなくて
 よく分からなかったと言われた」
と言っていたので
普通の単独かな?
と思って気を抜いていたら
全部のコントが数珠繋ぎになっていて
めちゃくちゃ反省を生かせていた。
事前に
「ダウ90000の蓮見君に
 一つコントを書いてもらった」
と言っていたのを
途中で思い出し
どれだろう?
と勘繰っていたところ
毛色が違いすぎるコントが現れたので
多忙に多忙を重ねて
頭がおかしくなった蓮見さんが
書いたのか
と思っていたところ
全然違かった。
ただただ塚本さんの頭から
捻り出されたキモいコントだった。
途中途中アサラトや塚本ミシンなど
腰掛けラーをクスッとさせる
小ネタも差し込まれていて
非常に満足度の高い単独だった!
また、行きたいなぁ....(集中!)
例の大型犬もフロントに居たので
一緒に写真を撮ってもらった。
キモかったかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?