見出し画像

キングオブコント決勝進出者決定

昨日遂に
キングオブコント2023の 
ファイナリストが決定した。
新顔はもちろん
古参の復活
長年の苦労人など
見応えがありそうなメンツになった。
中でも古参の
ジグザグジギーさんやら
ラブレターズさんやら
が実に7年ぶりの返り咲きという事で
非常に楽しみだ。
そんな二組も
初めて決勝に行った時から
随分と時間が経ち
年相応の見た目になってきた。
塚本さん以外は。
どういう訳か塚本さんだけ一切変わらない。
どういうつもりなのだろうか
ここまで来たら普通に怖い
「年取ったけど見た目変わらないボケ」
みたいな事だろうか....
調べたら大学生の頃から
ずっとこの見た目だった
何はともあれ老けないということは
素晴らしいことだと思う。
そんなラブレターズの二人は
毎回決勝で
エグみみたいな汁ばかり
吸わされていたので
そろそろ報われてほしいと
個人的に思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?