見出し画像

【有料記事】提督式:永久保存版級のノートの書き方・まとめ方

割引あり

やぁ!ききょう提督だよ!
悩みに悩みましたが、有料記事専用アカウントではなく、こちらのアカウントで有料記事を販売したいと思います。

さて。社会人のあなたは、
「ノートってどうやってまとめるんだろう?」
「色ペンって使ったほうがいい?」
「何色で書いたらいいかわからないよ!」

と思ったことはありませんか?

私も小学生の頃、色ペンを集めるのが趣味で、ノートを書くのに金色やラメ入りのペンで書きまくっていました(笑)
しかし、あまりに多くの色を使うと見づらいし、社会人だとそもそもノートを書く時間すら捻出するのが大変ですよね・・・。

この記事では、ノートまとめに定評がある私が、ノートまとめのコツや、使用する色などを詳しく解説します!

今回は、「永久保存をしたいノウハウをノートにしたいとき」に絞ります。メモとして書くノートについては、また次回別の記事にしてアップしたいと思います🎵

ここから先は有料部分です。各章の見出しの「もくじ」を掲載しますので、興味がありましたらご覧いただけますと幸いです✨️



ここから先は

1,213字 / 2画像

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?