一瞬米津玄師に見える

どもっす。
一瞬米津玄師に見える名前、言います。
「玄米法師」

駄目です。

何故!!

そのネタ(ry
だからです。殺します。

擦られてたらいけないんですか!

かく語りきお前ダサし。

!!
お前ダサしに似てる言葉言いま

さだまさしです。殺します。

言いませんと言おうとしてました。
訴えさせてください!

駄目です。

何故ですか!!

その訴訟の費用対効果を考えてみましょう。
図1をご覧ください。

フムフムなるほど。
それでも訴えます。

何故ですか!?

本当にムカついた時、
人(human)は費用対効果を無視して
行動(action)を選択します。

human…action…
これは!!

そうです。
human - サカナクション

それは歴史上でも最高のアルバムのひとつである
シンシロに収録された最高の曲。

僕らに何が足りないかなんてわからないけれど
何かに背中を押されて前に進むことを選択する。

僕は

私は

せーのっ
訴訟を起こします!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?