WOD🌍DAY1

まずは身近な事から!

使っていない電気器具のコンセントを抜く!からスタートの1日🌱

コンセントを抜く事のメリットは??

家庭で使う電気、ガス、灯油、ガソリンなどの使用量を減らすことがで二酸化炭素削減の取組になる。

ってなるとなぜ二酸化炭素が地球に悪いのか??

ってなるよね!!🌍

私はまさしく今調べながら、そういう意味だったんだ。と少しずつ理解しはじめています。

なんとなく〜な部分を自分なりに深めていって、自分なりに分かりやすく噛み砕けたらいいなぁって思ってます!

何事も実行あるのみです!

画像1

それにしても、私の部屋にはoutletが以上に多い。。

なぜだ!フィリピン!!🇵🇭8個もいる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?