見出し画像

【2024年最新版】アジャストアカデミーの面接・筆記対策

初めまして。私はアジャストアカデミーを卒業し、現在はwebデザイナーとして活躍しています。

皆さんは、様々な記事を通じて職業訓練のメリットやデメリット、そしてアジャストアカデミーについての評判を知っていることでしょう。

アジャストアカデミーでは、充実した学校生活を送りながら確かなスキルを身につけることができますが、その一方で入学倍率が高く、合格者は半数以下という厳しい現実があります…。
実際、私も2回の面接を経験し、一度目は不合格で、2度目に合格することができました。

そこで、今回は私が経験した面接や筆記試験の内容を具体的にお伝えしたいと思います。
私自身、一回目の面接で落ちた際に徹底的に調べ上げ、準備と対策をして、その結果合格することができました。

面接や筆記試験は準備が非常に重要です。
アジャストアカデミーに入学を考えている方々は、ぜひ参考にしてください。


面接日の流れ

ここから先は

3,479字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?