見出し画像

「こえるわ」MVができました✨

いつぶりか分からないですが、とつぜん更新します。
子どものイヤイヤ期のパンチが凄すぎて、改めてブログ書くという気力が全く湧かず月日が経っておりました…
書きたいことはいろいろあるとゆうかたまっているんだけれど、ひとまず今回は、とにかくこのことをお伝えしたくてペンを取りました。

「『こえるわ』のMVができたよーーーー!」

曲が生まれたのは2018年の最初のころだと思います。

それからMV作りたいなぁと思いながらもウダウダしているうちに数年経ち、妊娠出産でどうにもできなくなり、気づいたらまた数年。思い入れがある曲ゆえに、どうしたら良いか分からなくなっていき、、、

そんななか、昨年、SAIKAさんというクリエイターの方とのうれしいありがたい出会いがあり、この方にお願いしたい!と思い、いよいよ制作をお願いしたのです。

そしてついに、完成しました!

胸がいっぱいなのです。

こんなに素敵に映像化してもらえて、「こえるわ」というこの歌自身もさぞ喜んでいることでしょう。

もう一度リンク貼るよ。

しかも2023年9月23日という秋分の日に、アップすることができたーーー。
ひとつの区切りの時期に重なって、それも感慨深いです。

いろいろ書こうと思ったんですが、いざ書こうとすると、どう書こうかというかんじで、おしゃべりした方がいいような気もしてきました。近々ヨシとの対話を録れたらいいですね。
そういえば、ラジオの更新ももう頭からすっぽ抜けておりました。

とにかく、

いまはうれしいです。

音源の方で参加してくださったミュージシャンは、シーナアキコさん、クラウンジさん。

シーナさんは私たちにはお馴染みですね!
パーカッションやピアノで楽曲を彩ってくださっています。サビ入りのピアノがドラマティックに鳴り響くところとかグッときます。

クラウンジさんは、ケーナやサンポーニャを演奏してくださっています。
空を突き抜けるような笛の音色。この曲のイメージにピタッとハマりました。間奏のソロも素晴らしい。聴いていて浄化される感じがします。

そして、エンジニアはOgato、ことシンガーソングライターでもある柳川タカシくん。
たくさん尽力してくれて、最高の音に仕上げてくれました。

みなさま、ほんとうにありがとう!

ぜひご覧ください。




みなさま、いつも様々なサポートをありがとうございます。 私はこれからも歌に絵にことばに、いろんな表現活動をしてまいります。応援よろしくお願いいたします。