見出し画像

星野源くんのPop Virus

ちょっと前に久々にカバー演奏動画あげました。

星野源くんのPop  Virusカバーです。


この曲好き。

そして私は星野くんのファン、だと思います。
テレビでなにかやってるとだいたい録画して見てますから。
ラジオもたまに聴いてます。子ども生まれてからはなかなか聴けてないんだけど、、、
星野くんのライブ映像を夫婦で見てると、かっこよくて楽しそうで、うらやましい気持ち丸出しになります。
2人で「いいなぁ!!」「かっこいいなぁ!」と大声で連発。
ほんとに、
いい音楽をたくさん作っていて、演技もできて文章も書けて、多才ですごいと思う。そして素朴な雰囲気なのが、親しみを勝手ながら感じるので本当に良いと思います。

さて、今回の動画、生後4ヶ月のチビ子さんも揺らされ担当で参加しています。
ただ私に抱っこされて揺れてるだけですw
このとき彼女は寝そうで寝ないラインで虚な目をしておりました。
でも揺らされながら、親が歌ったりギター弾いたりしている中にいるのは、いやではなさそうでした。

なので、チビ子さん付きでたまには歌ってる動画もあげていきたいねぇ。

次はなににしよーかなー!


ちょっと余談。
いまオリジナル曲を数曲レコーディング進めているのですが、ミュージシャン仲間に力を貸してもらって、できてきてる音が本当に良くて感動しています。

今年中にはみなさんに聞いていただけるようにしたいと思っていますので、私たちの活動をいつも見ていてくださっている方、楽しみにしていてくださいね。と、有言することで自分を奮い立たせるのだ。

それではまた!


みなさま、いつも様々なサポートをありがとうございます。 私はこれからも歌に絵にことばに、いろんな表現活動をしてまいります。応援よろしくお願いいたします。