見出し画像

メスティンパスタと魚釣り

皆様お疲れ様です。
最近はメスティンにドハマリしてます(笑)

魚釣りして、腹が減ったら
メスティンで飯を作る、このルーティンで最近は楽しんでいますね(笑)

メスティンは本当に万能調理器です。
ご飯、揚げ物、パスタ、蒸し物と何でもできますね。

ファミマのミートソース

今回はミートソースを作りました。
メスティンでパスタを茹で、メスティンの熱でミートソースを温める。

楽しみすぎてやばい

この時間が癒やされますね。


うまそすぎる

めちゃめちゃうまいです(笑)
外で食う飯はなんでこんなにうまいんだろうか(笑)


しっかり魚釣りも楽しみました

こんな世の中だからこそ
癒やしって必要だなと痛感します。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?