見出し画像

厳しさの中にある愛情

怒られたとき思うこと

私のためを思って言ってくれてるから

もう二度と怒らせないように

失敗しないようにしなきゃって思うし

自分の情けなさを痛感する

あまりに言い方がドギツすぎると、もうちょっと角なしでお願いしますって思うけどね。笑

親に怒られた時

職場で怒られた時

友達に指摘された時

どれも、正論だし

全てに思いやり、愛情が込められてる。

どうでもいいと何にも言ってくれないし、あきらめてるだろうから。

私は頭が悪いし、不器用だから

言ってくれて、初めてわかることが多いよ。

ただ、気が小さいので怒られるのより、褒められて伸びるタイプ。

おいおいwだったら褒められるようにしろよな。笑

気の緩み、ボケっと、ミス、だらけ、気が利かない、空気読めない、、、etc

いろんなこと

申し訳なく思う。

日々、自己反省だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?