見出し画像

ものを無くす時

あるはずの物がなくなったときかなりショックを受ける。

鍵とかは大事にするタイプなので入れる場所は決めていて、無くなるはずないと思い込んでいたら無くしてしまった。

しかも職場のロッカーの。

ショック、、、orz

けど、ものを無くすときは人生のステージが変わる時、いい前兆とも言うし、プラスで考えます。

わたしは小さなことで、落ち込みやすく引きずる癖があるので、ポジティブに脳を変換する癖をつけていかなくちゃいけないんです。

その練習、練習。笑

ぶっちゃけスペア作りに行けば解決する話です笑

なんでもポジティブに変換していこう。

こーゆうときもあるさ、ドンマイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?