整形系ADHD OL そろそろ貯金を始めたい

こんにちは、ササイです。
今日から整形大好きADHD OLの日常について書いていきたいと思います。
私の生態としましては

・おっちょこちょい
・薄給OLのため貯金ほぼ無し
・料理できない
・整理整頓苦手(週一でギリギリ掃除はする)
・常に疲れている
・ネットサーフィンでお得なものを探すのが大好き
・見た目はギリギリ普通の人を保ちたい(多分保ててない)

です。

アラサーとなりまして整形もほんとはもっともっとやって
美人になりたかったけど、そろそろ諦めも肝心。
ということで維持系にシフトしたい、ついでに貯金したい
と思っています。

ということで下記に現在の貯金系統をつらつらと。

わたしと同じ境遇の若い子にはわたしと同じ失敗をして欲しくない、と
アラサーになり思うようになったので、その子たちのためになったら嬉しい。

スペック
田舎住み
女 アラサー
給与:20万円以下
貯金額
①133,201
②19,308
③1,516
④600,000(退職金含む)
⑤114,637
⑥1,687
投資信託 月36,363 現在145,139
仮想通貨 現在127,616
個人年金保険 1,080,000

合計 2,223,104

頑張れーと思ってくださる方、❤️コメントいただけたら嬉しいです。

またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?