見出し画像

多ゴリ(@adhd5596)さんのポジティブになれるアドハドツイート集!

アドハドアドベントカレンダー5日目です。
https://adventar.org/calendars/4669
今日は、Twitterで6700人ものフォロワーがいらっしゃる多ゴリ(@adhd5596)さんのツイートを紹介したいと思います。※許可をいただきました

多ゴリさんのツイートの魅力と言えば、思わずうなずいてしまう「ADHDあるある」と、笑顔になれるポジティブなユーモア!
ADHDには日々大変なことも盛りだくさんですが、それを笑い飛ばしたり前向きにとらえたりして、明るいTLを作ってくださいます。

今日はそんな名ツイートをまとめて掲載させていただきます!

名コピー

アドハドだよ全員集合

忘れ物・オブ・ジ・イヤー

ポジティブ

困ったときは言ってね

狂ってきてからが本番

手が空くころには忘れてる

神上司

靴下のライフハック

人参ぶら下げ作戦

楽しもうぜ!

以上、多ゴリ(@adhd5596)さんのポジティブになれる素敵なツイート集でした!みなさんもぜひ、フォローしてください♪


転載を許可いただきました多ゴリさんほんとうにありがとうございました!
これからもツイート楽しみにしています😃

#ADAD
#ASD
#アドハド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?