見出し画像

限界大学院生の自炊日記1

こんばんは。昨日は東京に来た友達に卒業祝いでお寿司を奢ってもらったので自炊はサボりました。すみません。

今日は午後から大学があり、2コマも受けました。偉い。1コマが105分もあるので死ぬほどしんどいです。一つはオンライン授業だったので学内のカフェでミートスパゲッティを食べながら受けてやりました。スパゲッティのくせに1100円もしました。さすが東京です。

その後は下北沢でふらっと古着見てなんとなく入ったカフェで800円くらいするパフェ食っちゃいました。自制心なさすぎて自炊始めたのに節約が全くできません。そういえば最近マッチングアプリなるものを軽い気持ちで始めたら、メンタルが弱すぎて少し病みました。マジしんどい。

そろそろなんの日記かわからなくなってきたので自炊やります。

できました!前のと同じやつです。別のメニューに挑戦するポテンシャル高くて結局同じやつ作っちゃいました。あとこれ本当にうまい。店で700円くらいで売られても信じるカモ。
明日こそは必ず別のやつ作ります。

今回の料理はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?