結局一番好きな人とは

うまくいかないんだよなぁ。

と男友達が言ってた。

20歳くらいからずっと好きだと言ってくれた男友達が最後の告白で言ってた言葉。

私もそうです。

1番好きな人となかなかうまくいかない。

「俺頭悪そうな子が好き」

とも言っていたのは、私のこと?笑

ずっと好きだと言ってくれて、結局ラブにはならなくて付き合うことはなかったけど、面白くてモテる人で奥さんは私なんかよりめっちゃ可愛いかった。

見た目チャラいのがラブにならなかった理由かもしれないけど私が浴びるほど飲んで車で度々送ってもらった時に一度も手を出さなかったから大事にしてくれてたし見た目チャラいけど真面目だった。

最近失恋した元彼よりイケメンだし気があうのだけど(長い付き合いだからあたりまえか)その時代の好みの人っていうのがいてその時はダメだったみたい。

今の私なら違ったかもな。

私を好きになってくれた物好きな人達に幸あれ!

#失恋 #恋愛 #恋 #愛とはなんだ #1番好きな人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?